鳥ですが・・

12-5.jpg

あ~あ~~~・・・絶対1週間でクリアして返そうと思ってたのになぁ。
この戦闘はやだなぁ~(TvT))
だいぶ慣れてきたけど、イマイチ金が溜まらないし!!
なんだかなぁ~~~昔のままの戦闘がいいな~~~・・・
FFの進化についていけない私・・・。

ってかね~~~!!分かった事がひとつ☆

ゲストに入った人のレベルまで上げれば、

そこのボスキャラに勝てる☆


下記ジャッジもレベル上げたら簡単に勝てた~(^0^)/♪
つ~~ことはぁ~~今回はレベル16まで上げろってことね~(--:))う~~・・
RPG嫌い!!しかも今回はやや違ったRPGだし!

あたしは方向音痴だけど、サクサクと『たぶんこっちだ♪』ってのが当たる。
作り手は、こっちって考えない方行くんだよなぁ~なんて具合に進むと
あっとゆ~まにボスキャラに逢えたりする。

鳥だ。

しかし、アクションアドベンチャーと違ってレベル無いので勝てない。。。

う~~~~~~~ざ~~~~~~~い(/T0T)/”””

仕方ないから全部の地図上の箇所回り、なるほどね~亀見みたいの倒して
ナントカなんとか~ってのと仲良くなってからボス行くのね~(TvT)
はぁ~・・・・

ガンピットも今いち分かってない(^^:))
レイズ取っても、レイズ売ってないとダメなのか?

00の石~とか00の土~は売っていいのか??
金が無いから洋服とか全然UP出来ないよぉ~~~~(TvT)
とりあえず、鳥を倒すか。

2006/ 8/ 4
  1. 2006/08/04(金) 22:49:57|
  2. FF12