方向音痴

12-6.jpg

かなり好み↑好きだわ~・・バ?ばるふれあ?・(*^m^*)♪うさこちゃんも好き~♪

今回のFFは名前が覚えられないなぁ~~xxx
そんな事は置いといて方向音痴が幸してか、すんなり鳥にたどりつた時は玉砕したが
その後、地図の行ってない所回るぞ~~(T0T)ってレベル上げしてったら
画面にちっこい地図出てるのに迷ったり、同じ所行ったりで(--:))
戦ってるうちにレベルは上がり~~いいんだか悪いんだかxxx
なので次に鳥に行った時は、すんなり鳥たおせた~~(^0^)/♪
花もってたのが良かったのかな?

鳥の後の城の中の壁!!!初め逃げれるって知ってた~~????
戦っちゃったよ(--#)。その後、戦ったけどさ~~~~xxx
んでバハムート~♪じゃなくてインフリ~ト~~♪じゃなくて
・・・リス(^^:))なんだっけ??倒せた。簡単に(爆))

ってかその後のう・・ウォ・・・アースラじゃなくてウォースラ?
裏切り者のこいつ強かったな~~~~(--:))死んだ死んだ))))
ってかライセンス増やしてなかったし、召喚も付けてなかったから(爆))
召喚インフリートじゃなくて・・・リスでやったらすぐ勝てた~~♪
次は~~ギーザ方面ね)))

2006/ 8/ 6
  1. 2006/08/06(日) 03:21:57|
  2. FF12