疲れた・・・

12-9.jpg
バルフレアは好きだが、↑こいつは嫌い。←王様タイプ(ってか王様なんだっけ爆))
秘書連れてるってか手出せばなんでも渡されるみたいな、こ~ゆ~男ってウザイ!
ま~あたし個人的意見だが、こ~ゆ~やつ嫌い。
しかもこの声ってキングダムのラスボスじゃん!鬼武者でも会ったね!
この声優さんって(--:))っあんま好きじゃない声。

レベルを上げればスイスイスーーー・・
とにかく、ミ~・・なんだっけ?遺跡で初めぐだぐだだったので
近くの雪山マラソン大会してレベルを22から27に上げた。
次のボスに勝つにはだいたい5個なんだよね。あたしの頭の中では。
ってか今回ゲストいないし。

とにかく27にしたら、下の記事の一方通行挟まれる~もスイスイスーー。
んで何個か銅像動かすので居たちびボスもスイスイスーー。
氷の女王はシバちゃんじゃなかったっけ?!
アル・・・なんとかってやつに替わるかぁ~シバちゃん好きだったのになぁ。
ってか氷の女王もたぶん28・9に上ってたと思うけどスイスイスーー。

ガンピットOFFで皆で1個のザコから倒すのがいいね♪←今頃気ずく(--:))

そのままムービーでお兄ちゃんが『ダメダメ』ってゆーので破魔石は割らず~。
プルテ~に帰るってムービーで帰ったら、村が焼け跡で~じじいのトコいったら
いきなりジャッジだった!!(T□T)!!
まじ~~~~????ハイポージョンとか買ってないんだけどーーー!!
ハイポージョン3個しかないんだけど~~!!
っと思ってたら、今回のジャッジさんはスイスイスーーでした☆
なんだ。弱いジャッジもいるんだ。ってかきっとレベル上ったのが良かったのかね。

ちなみにまた、ぐだぐだに戻る~~(--:))だって道、わからんもん。
ライセンスポイントも溜まってるけど、どこにしていいか分かんないし。
ぐだぐだ~~~ぐだぐだ~~~~・・・

2006/ 8/10
  1. 2006/08/10(木) 02:37:43|
  2. FF12