おにがわら

下記記事で迷ってたトコは、空港でした!!!
乗ったこと無かったも~~~~~~~~~~~ん!!!!!!←言い訳。
んで何故乗ったかというと・・・・ヒマだったから!!!(--:))
そ~いえば飛行機(空挺?)乗ってないから乗ってみっかぁ~♪なんて
テレポートストーンと同じ値段だったし、
ダルマスカからピュ・・ピュエルバ??・・・ピュに乗った。←忘れてる
ピュから次がパム・・・パム・・・港町のレダスのトコだったので乗ってみた。

・・・あるじゃねぇ~か(--:))行けるじゃねぇ~か・・・・

って行けました♪進めました♪アホです(*^^*))

12-13.jpg

そして今は、おにがわらごんぞう君と戦っている。。。。
おにがわら君を倒すと道が出来るんだ(^0^)/♪
しかも、おにがわら君は結構よわい♪
ガンガン殴りまくりの戦闘スタイルこれでいいのか??????
魔法はケアルガ・アレイズ・ストナ・プラナ(?)。
ストナとプラナは覚えた(--:))よく使うから。。。。
ってか、レダスいらねぇ!!!お前弱いじゃん!!
戦闘不能のまま生き返らせてない。。。。ま・・・いいっか??(^-^)
あ~~~~~~~~なげ~~~~~~~~~~~・・・

2006/ 8/18
  1. 2006/08/18(金) 03:39:46|
  2. FF12