クリア~!!

Sacchanさん、プップさん、くららさん、みのさんありがと~~♪
おわった~~~~~~(^0^)/おわった~~~!!!
ながかった~~~~~~~~~!!!!

バハムート入ったら結構早く終わるんだね~♪
ってかその前に方向音痴でレベル上ったのが良かったのかも(^^:))
なんつったって今回はレベルが50もありましたよ奥さん!!
だから打つべし!打つべし!!打つべし!!ボコボコ大作戦ですわ♪
魔法はケアルガとプロテスとアレイズだけ~♪なんか他の使ったかな?
ああ))ブリザドつかったや♪サンダガもつかったか♪

以下ネタバレです~ご注意下さい~




バッシュ使ってないのにバッシュがムービーだと変だ。まぁ許そう。
ラーサー様がいいんじゃな~い(*^^*)♪
ラーサー様のお兄ちゃんはキン肉マンみたくなっちゃったねぇ。
剣がくるくる~の時も打つべし!!で終わっちゃったし、
ラスボスかな?なんだか機械いっぱいつけたお兄ちゃんの時も
良く分からないうちに(ってか、打つべし)終わっちゃって、
まだ?まだ変化??まだまだ???って構えてたのにエンディングだった。
なんだよたくさんエクスポージョン買ったのに(--:))

戦い終わって、なぜお前(お前はやめて)が正面に出るんだ。
一度も戦いに加わってないじゃん(^^:)たまに全滅の時、逃げ役で出たか。
12-17.jpg
んでもって、やっぱかっこいい~のはバルちゃんで(/^0^)/♪
きゃ~モテる男はつらいわね(爆))ってかお前(お前はやめて)変!
『バルフレア~~~~~~!!!』っとかお前(お前はやめて)がゆーな!!

12-16.jpg
本当に今回は主役はバルちゃんっぽい♪ヴァンって影薄い。

最終的に、話はなんだったんだろう。。。。
ん~~さすがにやり込んでないので(--:))へへへへ)))
でも以前までのは、なんとなくいい話だったなぁ~とか思ったんだけど
今回のは、よく分からなかったなぁ。
★初めての戦闘スタイルに慣れるまでに時間が掛かりすぎた事。
★そのわりにはガンピットONにしなかった事。
(途中までガンピット分からず(「瀕死の味方」=たたかう)にしていた(爆汗)
★モブを全然やってない事。
★世界全部きっと回ってない、サブイベントなどもやってない事。
(なんかどっかの砂漠でBOSSになって死んだし(--:))

それでも、慣れたら楽しかった(^-^)♪
方向音痴でレベル上げて後半のBOSS戦は、ほとんどラクだったし。
こんな事、今だかつて無かったのになぁFF7とか8は
ラスボス4時間ぶっとーしで(レベル低いから)戦って一人しか残らないとか
んでも死んでやりなおしで(TvT)絶叫しまくりだったのになぁ。

んでも総合的に楽しかった♪話しよく分かんないけど♪
一番苦戦したのは、バッテリーミミックだ!!!間違いない!(^^)v
お疲れ様~♪ありがとでした~♪

2006/ 8/19
  1. 2006/08/19(土) 02:41:07|
  2. FF12