やんばる

manngo-.jpg
沖縄に住んでいる母方の親戚から毎年やんばるマンゴーが届く♪
写真と違うじゃん!!っとツッコミ入れないように(^^:))
だんだん熟して赤くなるんだ。今は早青でもうちょい置くんだ。

私は、実はマンゴーが苦手だ。
だけど、この、やんばるマンゴーは好きで食べれる(^0^)/♪
よくレストランやケーキ屋さんにあるマンゴープリンだのマンゴーケーキは
食べれません。。。。
だって・・・(--:))インクの味がするんだもん!!!!

インク食った事あんのかよっ!と言われるようなので、ゆっとくと

食ったさ!!(`△´)!!っと反論しとこう。

そんなこんなで毎年恒例の、やんばるマンゴー♪めんそ~れ~♪
今年はまだ、ヤモちゃんに逢ってないなぁ~ヤモちゃ~~~~~~ん!!

2006/ 8/21
  1. 2006/08/21(月) 02:45:49|
  2. だらだらと勝手に思う事