あらら))

thi-thi-u.jpg

FF中に出来なかったことで、気になっていて観れなかったもの
それは
    ムーミン!!(^0^)/♪

毎日1話づつ更新で1話づつ期間限定消えていってしまう。
毎夜、必ずムーミンを観てから寝ていたのに、FF中は観る元気なかったから
10何日か分溜まったムーミンを観るのが今の所うれしい(*^^*)

しかし残念な事に、この新ムーミンで好きだったお話のひとつに
『帰らないスナフキン』とゆ~のがあった。帰れない?だっけ??
これもう一度観たかったのに(TvT)期間限定消えていた~~~(泣))

旅に出て、ムーミン谷に帰る途中のスナフキンの話しなんだけど
スナフキンが焚き火して休んでると、一人のフェレットのような子が寄って来て
『あなたスナフキンですよね?ボクあなたのファンなんです♪』
そして『ボクには名前が無いから付けて下さい』ってゆ~んだけど
スナフキンは都合通り帰る予定が遅れていて疲れて一人になりたいのに
このフェレットみたいなヤツはガンガンしゃべってくる

このフェレットみないなヤツに、スナフキンはちょっと冷たくしてしまう。
んで、ああ))でしゃばった・・・ごめんなさい・・・っと帰るフェレットの背中越しに

スナフキンが『・・・君の名前だけどね!!』っとカッコよく呼び止め
『ティーティーウー。初めは明るく、終わりは少し悲しそうに終わる』ってゆ~。
うれしくなったフェレットはスナフキンの近くに戻り
ティーティーウー!ティーティーウー!ティーティーウー!
っと2人もりあがる♪
おバカでかわいい話(^m^)))

さてと♪コナンのムーミンの声も慣れてきたし
主題歌が♪ポンぴんぱんぺぽりんしゃニョロりんこ♪になっても驚くもんか!
今日も1話観てねよ~♪

2006/ 8/25
  1. 2006/08/25(金) 01:51:33|
  2. だらだらと勝手に思う事