花火♪

hanabi2.jpg
♪ひゅるるるるるる~~~・・・
きれいに撮れなかったけど(^^:))花火大会に行ってきました~♪
ドーーーーン☆ドーーーン☆
生花火は、でっかくてきれいだ~~~~(^0^)/
でか~~~~でか~~~~~~~でか~~~~~~っとゆいっぱなし(爆))
心臓に響く音もいい♪たまにハウリングして後ろから聞こえたり♪

今回は大きなお祭りも屋台もた~~~くさんあったんだけど、なんせ人多すぎ))
なので近くのデパートで、おにぎりとペットボトルと100均でレジャーシート買って
陣取っての花火♪
陣取るってゆっても始まる30分前xxx場所無し(--:))
hanabi.jpg
それでも穴場的、いい場所見つけて真正面で見れました♪
もっともっとでっかかったのに~~~))写真で撮るのって難しいね~))
花火をきれいにUPされてる方々ってスゴイわ~☆

ツナマヨ1個とシャケ1個おにぎりと濃い茶と
バナナチョコ生クリームのクレープ2個も食った(爆デブ))
アメリカンドックとフランクフルトとやきとりとドーナツで
おなかいっぱいで、もうあんず食えなかったのが心残りかな♪

2006/ 8/28
  1. 2006/08/28(月) 01:36:50|
  2. だらだらと勝手に思う事