ゆずる心

ルルの腫瘍で疲れ気味の中、ワンピ貸してるさぼりんこMから
新刊がすでに発売されている~~と聞いたので
よっしゃ~!!こ~ゆ~時はワンピだよな!!っと買いに行った(^▽^:))

本屋のレジで、ちょうど小学4年生くらいの男の子と一緒になる。親は居なく一人。

『あっ』っと思って、あたしは『先にレジどうぞ』っという感じで一歩下がると

『どうぞ』っと英国紳士並みに右手を出して譲られた!!

『いえいえ)))どうぞ)))』っとあたし。『いやいや))どうぞ))』っと彼。

『本当にいいよいいよ(^^))』っとあたし。

すいません))っとペコリと頭さげて彼が先に買った。

今どき、こんなにかわいい子も居るのね~~(^^)と沈んでた心が
ちょっと、ホンワカした♪♪♪

彼が買ったのは 『小4 良く分かる理科』

あたしが買ったのはコレ↓(^^:))
DSCF3687.jpg

レジの先を、ゆずって当然の買い物だな(爆))

2006/ 9/13
  1. 2006/09/13(水) 16:05:42|
  2. ハムスター動画ムービー