わん♪

konann-kk.jpg

今日から18日まで一緒だね~♪コナ~よろしくね~♪

は~~くしゃみ止まんなかった~~(xvx)))

わんこパワーすごいね(爆))
やっほージャ~~~ンプ!!とかズドドドドーーって。
落ち着け~~~!!!っていっても落ち着かないってね(笑)
初めはうれしくて興奮して駆けまわってたのも
時間が経つにつれて、落ち着いて。
「あ・・置いてかれた・・」ってちょっと寂しそうだったり
ちょっと、おもらしx2しちゃったり(^^:))

今はちゃんとすぴすぴ寝てる~かわいいなぁ~♪♪♪
まぁ~ルルのがかわいいけどね(*^^*)vぶちゃも♪
わんこ見た後のハムズは本当にちっちゃくてかわいいなぁ!
ハム飼ってて、うさちゃんとかわんことか一緒に飼ってる人って
本当に大変だなぁ~っ寝るヒマ無いねって思った☆

明日は外にお散歩行ってみようね♪

2006/ 9/15
  1. 2006/09/15(金) 22:37:47|
  2. だらだらと勝手に思う事