恒例の(?)

あたしと友達みゆきちはカラオケが好きだ(^▽^)
今は皆で飲んでもカラオケに行く事は無くなったけど
みゆきちと2人で飯食ってカラオケコースは恒例だ(爆))
そんなんで(^0^)また歌ってきましたよぉ~♪
reddo-m-m.jpg
レッドウォーリヤーズのルルの歌♪バラとワイン(^0^)/♪
ってランキングに入ってないなんて!おかしい!!
皆歌わないのか?(まぁ古いけど^^:)バースディソングも歌っちゃったもんね~♪
vani-m-m.jpg
レベッカのPUSHの歌、ヴァニティーエンジェルは2位だったー#
1位の壁は厚いなぁ~(--#))
その後、がっくんの♪り~て~んぷしょぉ~~んんぁぁぁああああ!も歌うが
ぎゃ~~~~32位てあんたっっ!!何度も歌った(自爆))んが伸びず(TvT)
baku-m-m.jpg
くやしいので、あたしはバクチクで1位を取ることにした(爆ちく))

みゆきちも、レベッカをいろいろ歌ったがなかなか1位になる事なく
チープヒッピーで2位の壁にあと2点差で苦しんでいた(爆))
時間ギリギリラスト10分で連続チープヒッピーGO!!
chi-pu-w.jpg
そして、みゆきちはついに!!
chipu-1-w.jpg
おめでと~~☆祝1位(^▽^)/♪や~~おもろかったね~♪
燃えたね~♪(自爆)))

2006/10/16
  1. 2006/10/16(月) 16:55:54|
  2. だらだらと勝手に思う事