正解発表~♪

毎度~(^0^)/ヘボクイズへありがと~♪
正解の皆は飲んでってね~~~♪
iwai-kuizu.jpg

★↑画像クリックでデカくして観てね~♪

リボン食べちゃダメってゆってる、ぴーたん。
食べてないも~ん、ちゅちゅちゃん。
いちごくれる?ぽるまつ。
ええ~~??ぷらちゃん。
じゃまなワンコロ。
美しい、くぽちゃん。
女優の、ミルちゃん。
葉っぱビームうらやましい、たいちゃん。
ボトル飲み、ゆいちゃん。
飲みすぎ、ぎんちゃん。
葉っぱビームで緑、けいちゃん。
ウケてる、こうちゃん。
葉っぱビーム、パクちゃん。
ケーキうまうま、ナナちゃん。
ちっちゃくうま♪お豆ちゃん。
キンクマギャルズと話したい、ももたろうちゃん。
きずかない、ももちゃん。
3人分ケーキ食う、うめちゃん。
3人でどこ見てんだつ?もみちゃん。
カボチャプリンうまうま、ぽてちゃん。
あんにゅいジジくん(爆))

さ~お決まりの(?)あたりムービー(^0^)/
守り神さんにお願いしときました~♪音だしてね~~~♪


みなさんありがとでした(^m^)))

2006/10/24
  1. 2006/10/24(火) 19:10:09|
  2. ハムスター動画ムービー