はむ。

いつかルルは空に居るんだと。思わなくてはいけないんだなぁって。
こんなに早く新しい子を迎えるのも初めてで。
本当に耐えられなかった・・・・。
PUSHは、ぶちゃぶちゃとぶちゃだが自己主張ぜず、のんびりな子だ。
最近は回し車の音も回しているようだが聞こえない。
出たい!出せ~~~!!のアピールも無い。
このままこのままで、ちゃんとPUSHを看取ったら
私のハム生活もこれで終わりでいいかなぁ~とも想った。
別れが辛いから。
自分より先に逝ってしまうのはもう辛くて。
でもそれは飼った初めから分かっていることで。
長く居て欲しいなら、長寿のペットを飼えばいいことで。

でもこの小さいもふもふに惹かれてしまう。

今、まだ分からないけど、飼って良かったと思う。
ルルが居なくなってルルを忘れるわけじゃなくて。
ぷる様を忘れるわけじゃなくて。

なんだろう。
自己満足なのかなぁ。なんだろう。なんでだろう。
また辛いのにね。

きっと飼わなくなったら分かるんだろうな。

2006/11/01

  1. 2006/11/01(水) 00:15:55|
  2. ハムスター動画ムービー