じゃっくろ~ず♪

ナイトメアビフォアクリスマスの3Dを観てきました~♪
(^0^)/だってナイトメアファンだし~♪3Dで飛び出るってゆ~し♪
日本語吹き替えの市川さんは好きだが、英語版じゃなきゃ嫌だ!なので英語♪
休日ってこともあって結構、混んでた~~))先にチケット買って良かった♪
3d-ns.jpg
めちゃめちゃ期待してたら、(^^:))さすがに)))
昔の映像をいじくるのは難しいようで(?)
初めにCMで飛び出たカボチャが一番リアルだっただけ(自爆))

まぁ~映画でも浮いてたっていえば浮いてたし(^^:))
でももっと飛び出て欲しかったなぁ~それは無理なのかなぁ~。
最後の雪くらい浮いて欲しかったと。ゼロとかジャックとかもっと))
まぁでも映画館でナイトメアが観れただけで満足です♪♪♪
tims1.jpg
横のデズニーストアではティムバートンがサインしたジャック・ローズ♪
左上のジャックとサインがそうだよん♪光入っちゃった(^^:))

んでもって、めっちゃ欲しかったスカジャン買っちゃったもんね~♪
ほれほれ~♪いいだろ~~~♪Sacchanさんどぉよ~♪
今度、飲みに行く時着てくど(^m^))
suka-jyakkus.jpg
ちなみに私の携帯には写メが付いておりません。借りました(爆))

2006/11/05
  1. 2006/11/05(日) 14:58:01|
  2. だらだらと勝手に思う事