こねた

nenndo-konekones.jpg
独学の勝手気ままに~は、かなり無理があるが気にしない。
こねこねこねこねこねこね))))
こねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこね))

さすがに第一号は浮いてるが、ぷる様とした!!
そ~して観るとかっこいいじゃないかぁ~♪(無理やり自賛))

白い粘土に後から色付ければいいことも分かるが気にしない。
だって混ぜて色つけようと思って5色買ったんだもん!!
意地でも!!こねてやる!!混ぜて色作ってやるーーーー!!
こねこねこねこねこねこねこねこね・・・・

『あれ~???これうちの子じゃないの???』って思った人

あなたには 強制的に!!ひめぷる粘土作品が届く予定です!!

いつかね・・・(--:))

2006/11/09
  1. 2006/11/09(木) 02:04:47|
  2. 粘土&他趣味