チョキ2

debirucyokis.jpg

え~っと。クモは逃げた!(--:))いいのか分からんが・・・
廊下追ってきて戦っても勝てなかったら扉の中に逃げたら
扉から出たらクモ居なかったし)))

ま~1こ1こちょこまかクリアで話しが読めないけど)))
とにかく上に行けばいいのか??

鏡の中の悪魔みたいのと闘って、獅子の影みたいのと闘って
今回このチョキチョキに負けてる!!(T□T)!!
なんだよこのチョキチョキは~~~~~~~!!!!!!
青いとこから出れないし~~~~!!!じゃ~んぷじゃ~~んぷ))
でもダメだむかつく(--:))

回復薬って1個しか持てないのかなぁ????
オーブってなんなんだろう?これなんかに付けなくていいのか??
まったく分からん!やっぱりレベルが低いのかなぁ。
レベルUPしていかないとダメか?セーブの意味もよくわかんない。
それともただ単にコントローラー操作が下手なだけ??(^^:)))

2006/11/18
  1. 2006/11/18(土) 17:06:09|
  2. デビルメイクライ1