ハムフード♪

DSCF1113.jpg

最近よく行っていたホームセンターがつぶれて、この左側に写ってる
『ハムスターフード』が他のところで見当たらなくて困っていた。

そしたらなんと☆家の近くの薬屋さんの小さいペットコーナーにあったのだ!!!
よかった~なくなったら買いに来よう~って思ってたら
薬屋さんの品変えか棚卸かのリニューアル後に

なくなってた!!(TvT)!!!!

人気ないからなくなるのは分かるけど~~~あたしは買うから~~~(泣)
これは、ぷる様が大好きなんだよ~~~。

ダメ元で 『すいません・・ここにあったハムフードまた仕入れてくれませんか?』 
って言ったら、うちの分1袋を取り寄せてくれた♪♪♪

ありがどぉ~ござびばじた~!(T0T)

優しいメガネのお姉さん♪あ~ゆ~人を、いやし系って言うんだな~。(私は悪魔系)
とにかく手に入って良かった♪ネットで買うと高くなるし♪

ちなみにPUSHは真ん中に写ってる、でっかい業務用のマズイのが大好き。
本当にマズイよ。ハムフードは全部だいたいマズイけどね~~~~。
・・・食べてみる私もおかしいxxx


2005/ 7/ 5
  1. 2005/07/05(火) 21:16:08|
  2. ハムスター動画ムービー