でびる2

DSCF4018s.jpg
さてさて2ですね♪またヘボですが~サクサク行こぉ(^0^)/

っと。。。1でだいぶ慣れていたけど1とだいぶ違った感じ???
おーーー??あれーーーーー???ストーリーは繋がってないのかぁ。
(--:))繋がってって欲しかったなぁ~
トリシャ?トルシエ?あの女の悪魔はどうしたさ~(/^□^)/
””
まぁ・・・いいかっと進めるだけ行こう♪
って思ったら一気に16話まで行けちゃったあたしも暇人だな(--:))
いやいや1話5分かからないで終わるのもあるんだよね。
だいたい長くても20分くらいだよね~。
ってこの長いってのも

あたしゃ方向音痴!!(T0T)!!
どこ行くのか!どこにあの地球のピカピカ4個あんだよ!!とか
タイムが決まってって道が分からん!!バカァーー!!とか(^^:))

今回は話しがあんまりわかんねぇな。1のがまだストーリー良かった気する。
とりあえずサリーちゃんのパパみたいのと戦った(笑)
ロックオンザコにロックオンされてムカツク~~!!(#`´)
アクションも1のがいろいろ技あったよな気がするなぁ~。

2006/11/25
  1. 2006/11/25(土) 21:34:23|
  2. デビルメイクライ2