終わっちゃった・・・

debiru2-ks.jpg

あれーー?????????まじ???
あっとゆーまに終わっちゃったよダンテ編!

感想書くヒマないくらいの早さだぞ??いいの~??
つまったとことか出来なかったトコってあんま記憶ないよね~。
ザ・方向音痴でつまったくらいか??

今回もまぁ~~(^^:))CとDが多いことっっ!!
はやーーーっ!!めっちゃ簡単で早すぎないか???
UPもなんもあんましてねぇぞ?ブルーオーブも。
2は本当にヴィンセントみたいだった(^^:))

今回もいいことゆってたよー↓ダンテ~!!!

悪魔は涙は流さない!!!
いいねぇ~あたしにもゆってー(TvT)あたしはまだ人間ね~~!!!
debiru2-kks.jpg
んでなによ??女の子編にゆけと???
同じ話で、もう一人編って苦手なんだよなぁ~))))

ほっっほっっほっっほっっはぁ~~い♪
(/^^)/ありゃりゃりゃ~女の子の戦い声↑ある意味爆笑

ちょっとこれまた・・・・
3に行ってもいいですか???(^^:)))

2006/11/26
  1. 2006/11/26(日) 15:22:46|
  2. デビルメイクライ2