ハムのための猫の紙砂

suna.jpg

うちのハムのおトイレは

猫ちゃん用の紙砂♪

粒が大きいのと、かたまらないのがこの紙砂の良いところで。

なにかと、もしゃもしゃもしゃもしゃ・・・っと頬にためたがるPUSHなんかには
頬にためっぱなしの時もあるから、かたまっちゃ困る!!

なのでちょうどいいんだよね~(^0^)♪

たまに猫用品を模索しては、何かハムに使える物~なんて探している。
小鳥用品もけっこう使える♪
ミネラルなんかは小鳥用品バンザイだ♪♪♪

あ~でもこの前、猫用品をまた見てたら

ねずみがありました。。。

棒の先にねずみのぬいぐるみが付いてるの。ねこじゃらし。
そう。これで猫ちゃんがじゃれて遊ぶのね(TvT)


2005/ 7/ 6
  1. 2005/07/06(水) 22:49:30|
  2. ハムスター動画ムービー