ほっ

devi3-oniichan.jpg
何が進まないってオーブ稼ぎに疲れたから
イージーでやってるヘボだーーー(^^:))
いや~イージーいいね~~♪サクサクと進むし今まであんまり見なかった
SだのAだのがクリアランクに出てくれる♪←総合はBとかだが(^^:))
それでもCとDのオンパレードよりはマシかな~♪
いやいや(--:))結局イージーだしxxx
イージーだとラストムービー違うとかゆわれたら凹むなxxx

双子だったんだねぇダンテ君♪お兄ちゃんはカッコイイじゃないかぁ~♪
しかし何故、日本刀(?)なんだろう・・・(--:))
そこは変えて欲しかったような気がする。

迷ったのはこれ取ったけど次何処行くんじゃ状態になったトコと
・・・・そこだけか・・・(^^:))
ちなみに『歩』の選択(?)のトコは全部ハズレで全部入ったもんね!
ちくしょー!!右ー左ー前かよっっ!!!方向音痴!!感はいいはずなのになぁ。
まぁ稼げていいんだけどね~・・・って程、今回もオーブが少ない。
あ~~~~~~技なんにも覚えてないよ~~~~~
ねむい。今日はここまで)))

2006/12/03
  1. 2006/12/03(日) 23:32:14|
  2. デビルメイクライ3