マジで

DSCF4056s.jpg
遅ればせながら買ったー鋼~(^0^)/15巻♪
ほぇ~ほぇ~なるほどリザちゃんの背中はこんなんんでしたか~♪
背中はあずけるけど「守りたい人」ってゆってたから恋心もあるんだ?
あるんだよね?無いのか??無いか?微妙か?な??

DSCF4058s.jpg
そして本日発売のワンピ44巻~(^0^)/♪Mは読んだかしらん♪
Sに手土産に持ってくか♪
あっひゃっひゃっひゃっっひゃひ~っひゃっひゃっひゃっひゃ
って笑う前半に、後半はとゆーと・・・
びぇぇ~~~~~~ん(T0T)/
号泣~~~~~~!!!わ~~~んわ~~~~ん)))))
飲んでたせいか号泣)))うっくうっく))))まだ人間だわあたし♪
いや~ワンピはいいねぇ~♪サンジくんが好きなのよ~♪

しかし読み手が1秒でスルーしてしまうコマを作家は1秒では描けない。
そのコマを描く為に費やされた時間がわずか400円あまりで買えちゃう現実。
いや~漫画って本当に素晴らしいと思う♪
←キモあたしオタクかよっオタクだな(--:))

2006/12/04
  1. 2006/12/04(月) 23:51:37|
  2. 漫画