やはり

DSCF4067s.jpg
やはりノーマルでやるべきだったと後悔。
それでもBとCばっかだけど(^^:)))

おーーほっほっほっほのおねぇちゃんの後のミニボス達はやはりイージーなので
イージーだった(--:)))
最後の最後のお兄ちゃんにさえ、回復薬いらないまま勝てたり。
アクションも何も覚えず、ブルーオーブも買わず。レベルUPも特にせず。
HPも下段だけで勝ててしまうのはやはりイージーだからだと思う。
やっぱノーマル難しいーーっとかゆわんで、
オーブ集めんのめんどくせ~とかゆわんで、
ノーマルでやりゃ良かったと反省。
一番困ったのは、くるくるしてる糸車みたいなとこジャンプしてアイテムとるやつ。
(T0T)とべねぇ~~~~~)))))ってね。はっきりいってヘタなんだな!

や~でもお兄ちゃんはカッコよかったし~♪2人の決めセリフ・・・なんだっけ
はぁ?これ決めセリフかよっっみたいな・・
ドンファン?ドン・・ドンフィッシュ?ゲ??あれ?なんだっけ??
2人で重なって銃持って打ったのはカッコよかったなぁ~♪
仲良くすればいいのにぃ~~~))))
今回はダンテ君(TvT)あたなは悪魔じゃないのね♪

1・2・3とやってきて、1のストーリーが一番好きで
1と3が面白かったかな♪
プップさん(^0^)/本当にありがと~ございました~♪

2006/12/10
  1. 2006/12/10(日) 20:19:22|
  2. デビルメイクライ3