ねるねる

minnna--nenndos.jpg
たくさん作ったな~。下手なりに(^▽^:))
そろそろ、一時休憩だな♪
自分的には満足♪たのしかった♪

なんでもやってみるもんだ♪
しかし極めるまでは、やり込まない私。
熱し易く醒めやすい(←冷?)
う~~ん(-▽-:))性格が出るなぁ~ははははっははっはっはは
DSCF4105s.jpg
ミルちゃんのソファーは、もちろんルルにも♪美人女優だし♪
(単に(^^:))不出来作がうちに残ったとゆーxxx)
だから、同じコ何個も作って潰したり(TvT)いや~いろいろあったなぁ
くぽちゃんはたくさん居たし、ジジ君には泣かされたし。ぷーすけはハトだし。
キンクマは耳ん中黒いのか~知らんかったな~。

あ・・グリ作るの忘れてるや・・・))

2006/12/12
  1. 2006/12/12(火) 19:36:37|
  2. 粘土&他趣味