ぷぷるん♪

DSCF1814.jpg

・・・・好きだった飲み屋がつぶれてた(^^:)

ま~た~か~よ~・・・

実は私がよく行き始めるとつぶれる伝説と、2度と行けなくなる伝説がある。

いい感じだったのにな~。。地ビールもうまかったのに~(’3’)ブーブー
またいい所みつけなくてはxxx

そうそう最近、こんなおかしを見つけました(^0^)

ぷるぷるのダブル食感☆

ぷぷるん♪    ぷる様だ~(^0^)
←親バカ。

ぷるんだからsacchanさんトコのぷるん君とも言えるが
でもほら、”ぷるぷる”は、うちだし♪ま~よし!!

うま♪うま~~ぷる様を食べたみたい(?)にうまかった♪
ぷるぷるだったよ~~~☆

最近、リップや化粧品にしても”ぷる”って言葉に弱いな。。。


2005/ 7/ 9
  1. 2005/07/09(土) 22:45:28|
  2. だらだらと勝手に思う事