ゲー♪

何がメインってゲームがメインな今回(爆))
こないだはカラオケしに横浜。
今回はゲーム伝授に横浜。
かなりあたしはバカァって感じだな(--:))

まぁそんな事は置いといて、☆豪邸Sacchanさんちにゆく♪
電車途中で、ちえぽこりんに仕事をわざわざ抜けて駅に来てもらう。
ここだよな~?って待ってると、パタパタ~~~っとダッシュで駆けて
改札入ってくる改造車に乗ったヤンキー・・・いやいや)))
とってもちっこくてオシャレな可愛い子が来たな~と思ったらちえぽこりんでした♪
DSCF4148s.jpg
(帰ってから早速たべたよ~ん♪うま~~~~♪)
本当にちこっとだけど逢えてよかったよ~(*^^*)♪
逆にお土産までもらっちゃって)))
ちえぽこりんには電車の乗り換えの仕方と左!左!!を
教えてもらって見送ってもらちゃった♪本当にありがと~~♪

そしてMとSacchanさんちへ♪
ま~~~~~~~豪邸ですわ~~~~~~~♪♪♪
広いわ~~デカいわ~~豪華だわ~~~♪
そこで何するってゲームだし(爆))
tobe1s.jpg

           飛べないSacchanさん↓(爆ちく)))
tobe2s.jpg
その後、も~ちゃん達を堪能して
また途中でプップさんに逢ってゲームを返してお茶♪
プップさんはオタクと思ってたら普通にかわいかった。
あたしが一番オタクっぽいじゃん)))
『ちえさん観たかったな~』と言うプップさんに
『ちえさんはヤンキーだから』『そうそう♪ヤンキー』と言うMとあたし(お約束爆))
Sacchanさんは『ちえさんはヤンキーじゃないよ~』とホロー♪
またゲーム話しでわんさか楽しかったね~(^▽^)

また遊べるといいね~♪
追伸・注意ちえさんはヤンキーではありません。

2006/12/20
  1. 2006/12/20(水) 17:34:35|
  2. ハムらぶ友達