一気読み

DSCF4150s.jpg
Sacchanさんからお借りした~(^0^)/ホリックとツバサ♪

実はちょっと苦手系の絵だなぁ~なんて初めは思って
ツバサの話しも1巻の初め観たとき、『げ・・・ダメかも』とか思った。
あんまり、こ~ゆ~系は得意分野じゃないなぁ~って途中でホリックへ。
すると!『おぉ!!つながってんのかいっ♪(/^^)/♪この人見た見た♪』
そしてどんどん読んでいくと・・・・

(^▽^)/ホリックおもしれ~~~~~~~~~♪♪♪
ちょっとだけ百鬼に似たような感じもあるけど対価が必要ってのは
鋼&百鬼って感じ~?(笑))
あたしの願いはかなわないなぁ~なんも対価ねぇしなぁ~(--:))

って事で、ツバサもちゃんと読もうって(爆))
そしたら、ツバサも(-m-)なんだおもしれ~じゃん(地雷爆))
ファイちゃんが好きよ~~~~♪あたしがファイちゃんの『エ』になったげよっか?
ちょっと痛いところはあるけど、おもろかった~次も貸せ~(/^0^)/


2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 13:35:59|
  2. 漫画