う~む

DSCF4151s.jpg

実はなかなか進まないのだ(--:))
これまたプップさんからお借りして、返すの延長になっている1本。

まず。今までいろんなゲームをしてきたあたしだがRPGやシューティング
カードのみで闘って行くものなど苦手で出来ない物もある。

このゲームはとにかく初めて出会った感じのゲームだった(爆))
アニメだ~~~~アニメだ~~~~~~~))))
ムービーがすんげ~アニメだ~~~ぎゃ~~~~~~))))
しかも目が!でけーーーーーーーーーー!!!(@v@))
ん~絵が苦手~~~なんて思ってたら戦いは3頭身だし(爆))
皆わざわざ声つきでしゃべるし~~~~~(^▽^)
でもやっぱりレベルは上げてくんだよね~xxx

料理もいろいろ覚えて、技も覚えて(?)行って~。
今、クレアがアガーテになっちゃってアガーテがクレアってとこ。
戦い方もやっと慣れてきた感じだ♪ぜぜぜぜぜっしょうざん!!
年内に終わるかなぁ~(--:))

2006/12/23
  1. 2006/12/23(土) 13:50:01|
  2. テイルズオブリバース