ほっ~

長かった~~~~~(TvT))))))
良かった~終わって~~(爆)))
もぉーーー最後のユリスの戦いは、おいおいおいおいおいおいおい!
グレープグミ!!グレープグミ!!ライフボトルー!!グーレープグミ!!
あーもぉ!!ピーチグミ!!ピーチグミ!!!だったわさ(--:))
15個しか持てないのもxxx

とにかく、差別はいかん!!皆、ヒトなんだ!!
っちゅ~皆~仲良くね~♪皆~ヒトだよ~~ん♪姿・形は関係ないよ~♪
って仲良しストーリー♪♪♪
そううまくは、いかんのじゃーー!!的に死んでいったジルバが好きかも(-mー)♪

まぁとにかく良かったよね♪
アガーテには生きてて欲しかったけど。
死んだ時に初めてキスするってシーン嫌い。よくあるけど。
んなら生きてるうちに、ちゅ~してやれって思う。
う~~む少女漫画ちっくだからしょうがないか~~(^^:))
DSCF4189s.jpg
ザピィったら彼女出来たのね♪(*^^*)いやん♪かわい~♪

本当に初体験のゲームでした(^^)♪ありがと~~~♪
正月は郵便混むから年明けに返すね~♪

2006/12/27
  1. 2006/12/27(水) 00:55:59|
  2. テイルズオブリバース