いやだー!!

ザナルカンドに行ったらスピア取るミニボスキャラに負けた。
(--:))ッレベルが低いんだなきっと)))
HPも280くらいしかないからすぐ死ぬし))))
だーーーーーもぉ!!こーゆーの何回やってもダメなんだよね!
じゃ~先にビヨンセじゃなくてビ・・なんだっけ??
そっちに行く!!っていったん飛行船に戻ってビ・・・に行く。

そしたら・・・・

おお~懐かしいぞ!ワッカーーーー!!キングダム以来だね~(爆))
しかし誰と結婚したんだよ~村娘か~?(ちょっとイヤな予感)
きゃ~(*^^*)ルールーちゃ~~ん♪
って何ーーーーーーーーー!!!!!!(予感的中(TvT))
いやだーーーーーーいやだーーーーーーいやだーーーーーー!!
いーーーーやーーーだーーー!!

x2-ru-ru-.jpg
きっと想像妊娠だよ♪おなか大きくないし♪♪♪

まぁとにかくここは数字見つけて簡単にミニボスクリア出来たから
またザナルカンドに行こう。まだレベル足りないかなぁ・・・
『ユウナ!行きまーす!』 が 『アムロ行きまーす!』を思い出させる。

2006/12/28
  1. 2006/12/28(木) 17:51:13|
  2. FFⅩ-2