ブリ

x2-bubu.jpg
年末なのにゲームなのか?またゲーム年明けか??あたしよ~)))
ブリブリにもだいぶ慣れてきたけど、やっぱりブリブリ。
あれはディータなのかなぁ?違う感じ~???

サルをラブラブ相手見つけて♪ラブラブ♪にしてあげるのがおもろかった♪
ってゆーか1匹やったら、全員♪ラブラブ♪にしてあげなきゃ~~~!!って
ユウナのサルの持ち方が気にくわん!!

なんじゃ~この前習えの姿勢でサル持つなー!!
(^^:))怖かったのかな))あたしもゴルハム怖いしな)))
キンタは文句がありそうだ!ってキンタちゃんには早く見つけてあげたくて
ようやく順番きたら、キンタはうれし泣き(爆))(T▽T)よかったねぇキンター♪

その後サクサクと・・・迷った!!
だって何処行くか分かんなかったんだもん!!
ジョゼ街道ってどこよ!!山って!!砂漠ってーーーーー(@0@)/
なんだ飛行船から他のトコ(ガガゼト山)とか飛んでいくんじゃんか))
まぁいいレベル上げになったかな(--:))

んでべベルの地下行ったり、あ~~~なつかし~~~~~~!!
こーゆーのⅩであったよね~~~♪キマリの山もなつかし~~~~!!
ビヨンセじゃなくてビ・・・のとこの寺院も
あ~~あ~~行った行ったなつかし~~~~~~~♪♪♪

結構、低レベルでサクサククリア系のあたしとかにはⅩ-2は普通に懐かしくて
戦い方はイヤだけど、たのしいなぁ~って思う♪・・・かな?
『キミにあいたいよ』だからキミとかゆーーな!っつーの!!!って
いちいちツッコまなきゃいけないけどxxxx

さてと各地の元召喚獣と闘うのか??

2006/12/30
  1. 2006/12/30(土) 12:11:47|
  2. FFⅩ-2