おくれたけど))

PUSH-2007111s.jpg

PUSH1歳10ヶ月~♪おめでと~~♪♪♪


年明け変わらずぶちゃぶちゃでぶちゃ寝をしていたPUSHです♪
そしておみくじで吉を引いてきたひめぷるは二日酔い。

puccha2007s.jpg
今週はぷっちゃんですね~景気がいいやぁ~♪

グリも元気♪
しかし、グリには初体験となるワンコの鳴き声わんわんわんわん!!
その鳴き声にちょっとびっくり。(部屋は全く違うけど)
PUSHは動じなく寝てたけど。
DSCF4208s.jpg
姉一家が来て~ってことはわんわんなのだ~(*^0^*)/きゃ~い♪
らぶり~らぶらぶ攻撃を受け、遊んで(遊ばれて)♪

DSCF4215s.jpg
姉の家は子沢山だ。来るとワンコを含めバタバタすごい(爆))
はーちゃんはピアノがうまいんだよね~(^^)b学年代表で弾けるほどの腕前♪
物置となってるひめぷる家のピアノ(^^:))上は見ないでxxx

ボーリングに行きました~♪
DSCF4216s.jpg
おやくそく~♪こーゆーの全く抵抗なくかぶれるおバカ一族。
女軍団皆で小力ストラップ(いらない)をもらった。
DSCF4230s.jpg
前回よりカンが戻ったか?
ガータの次、全部倒しガータの次、全部倒しガータの次、全部倒し・・・
3回も繰り返す(--:))初めから全部倒せばいいのにあたし)))
2回目は100超えたんだ~(TvT)よかった))

さて。年末カウントダウンはFFⅩ-2でトールハンマーに敗れ去った私。
年明け『むかつくーーー!!』と1時30分頃、再度27から31までレベル上げし勝ち!!
36でシバちゃんを倒したものの今はハチ3匹に勝てず・・・・・
スペシャルドレスってどーやったらなれんだよ!わからーーーん!!
ちびちびレベル上げしてやっぱ50くらいないとダメか~?と奮闘中。
今年もアホだ。

2007/01/03
  1. 2007/01/03(水) 11:41:56|
  2. ハム