すすまねぇ~


アニマちゃんはいつも鎖でぐるぐるだ。まぁいいんだけど。

サボテンダーはみつからないしーモーグリで久々のディータだしー
ルカの何とかボール?の試合は負けるしー
ルールーもいつの間にか産んでるしー
ワッカの弟のスピアは良かったね(^^)

とにかくアビリティでスピアのフロラルルを持ってるんだ!
アビリティ何覚えようかなぁ~って開いたら持ってたんだ!!
なんじゃこれ?と思って見てみたら・・・
『HP2倍』とかおいしいのがいっぱいある。
これリザーとプレートに付ければいんじゃねのーーー???
って・・・(TvT)付けれないし~~~~)))))
アホみたいにハチとかの昆虫3人組強いしーーーーーー!!!
ありえないありえないありえない強い!!ってかあたしのレベルが低いんだー!!
だから40まで上げた!!!

ダメだったーーー(T△T)ーーーー!!!

だから50まであげたぜーーーーーーーーー!!!!!!
ふっふっふっふべベルの下んとこの何とかガーディアン?が楽勝に上がる♪
そして気分転換に他の街いこ~~♪その前にスピアでも見ようかな~って
シンラ君としゃべってみた。
ん?
ん???
教えてシンラ君・・・・
・・・・・・・・・スペシャルドレス・・・・・
・・・・・・・・・・・はい?
リザーとプレートの全てのドレスを着替えたら出る・・・・の。

あ”ーー(T▽T)ーそーーなのー!!
なんだもっとシンラ君に教えてもらえばよかったよxxx
やっぱちゃんと読まないとダメね))
ふむふむ。だから簡単な『迷わざる者』だっけ?2個しか付けない
プレートがあるんだ~(^0^)/2回変わればいいのか?って
早速やるとR1「スペシャルドレス」出たーーーー!!

♪フロラルル♪
ま~(*^^*)ルーちゃんにぴったりの名前~♪ルルがこの真ん中に居たら
メロメロビームで一撃で勝てるのに~♪ユウナかよ。まぁいいや。
って強っ♪HPあるある(^m^)))ハチ3人組勝った~~♪♪♪
ったらセーブ無しでアニマちゃんだったし(爆)でも勝っちゃったもんね~♪

その後ようやく花畑セーブ♪こっから異界の中心に行くのか。って
行ったら普通に出てきたオメガウエポンに負けた。
え~~~~~~~~~これ倒すの~~~~~~~~~???
倒さなくてもいいのか))とりあえず道塞いでるのは倒すんだな。

無理!(TvT)。。。。

2007/01/05
  1. 2007/01/05(金) 14:31:23|
  2. FFⅩ-2