終わった~

音を集めていったら道を塞いだ強い緑の恐竜は出なくなった。
それはいい。それは置いといて。
ってゆーか、この恐竜倒さなくちゃ本当はいけないのか??
それはいいことにして、ポンポン岩を飛ぶ・・・
ポンポン岩の音のところを飛ぶ・・・
飛ぶ・・・と・・ぶ・・・

飛べよ!!(#`□´)/

まったくっっこれだからRPGは!!さくっと飛べ!!
飛んだら音階どうりにとりあえず行けたんだよ~♪

んでもって、プロテス闘う闘う祈る闘う・・・の繰り返しで
あっけなくしっぽが終わり、んで手もこの繰り返し
んで頭(?)もこの繰り返し。
シューインたら『レンじゃな~~~~い!!』って(爆))
でもまぁ大した事無いじゃん♪
レンの声のこうだくみちゃんは(--:))どうでしょう)))
ユウナが歌う時も、こうだくみちゃんは嫌いじゃないけど違和感があるなぁ。
まぁ。いいとして。ふふふふふあたしゃレベル50もあるんだ♪
多分この後がラスボスだろ~がんばるぞぉ~~~♪
って思ってたら

・・・は? ・・ うそ?

これラスボスだったのー???


終わっちゃいました。。。。。

そしてサボテンダーもやってない。試合も勝ってない。なんもしてない
あたし~~~~~)))ダメじゃ~~~ん))たしかまだ50%くらいだったような
プップさんにアドバイスで『花畑でアクションおこさないといけないし・・・
何回か、ここでボタン押すのかよ~~』とメールが来ていたので
何だか分からんがとりあえず○押したら♪ピーーだって。
○○○○してたらぼやけた影みたいなディータ~(^0^)/

でも消えちゃったね(TvT)
しかしここでも一応ツッコミ入れる。キミとかゆーなー#

あ~ラスボスが一番簡単だったしー)))今までFFのラスボスの中で
一番簡単なんじゃねぇ~の??
x2owari2s.jpg
ヘボなあたしは55%のクリア。レベルは皆53(^^:))
普通にやったらこんなだろxxx1回で100%クリアとかする人いるのかなぁ?
100%になると見れるエンディングも違うらしいので
なんとなく強くてニューゲームしてみる。でもきっとサボテンダーと
試合は出来ないよ~~~~(TvT)

あ~Ⅹ-2やったら、もう一度Ⅹがやりたくてたまらん!
Sacchanさんの旦那様勝手に盗んですみません。Ⅹは、みつかりませんか~??
ありがとうございました♪もうちょっと悪あがきするから待ってね~(^^))

2007/01/06
  1. 2007/01/06(土) 16:52:59|
  2. FFⅩ-2