楽しかった♪

なんだかんだ文句をぶーぶー一人で言いながら2回目の
強くてニューゲームをしてみた。
またレベル上げが面倒くさいから、やっぱりレベルは上らない))
%も上らないーーーーーー(T0T)9
だけど、こうしたらいいんだよーってゆー分岐の所を
プップさんから教えてもらったので(^^:))ずるっこでやってみてた♪
まぁ一度は普通にクリアしたからいいんだ☆
でもなぁーぜんぜんあがらないよ~%がーーーーー)))

あ”ーもうめんどいっ!(#`□´)!!

って100%にも行かず67%レベル34でラスボス行きましたーーーー!!
すんげー強え~~~~~~))))
あんなに簡単に叩いて終わっていたラスボスに苦戦。
RPGはレベル上げない方が楽しいんじゃないの~?(^m^))
といいつつも死ぬのはムカツクのでここはズバっとフロラルルちゃんで♪
そしてなが~~~~~~~~くなが~~~~~~~~~~~~く闘うと
シューインで負けてブチ切れそうに#####
しかし何とかもう一度やったら勝てた(地雷爆))
頭&シューイン行く前にセーブ出来るんだね~って今頃気付いたしxxx
さー教えてもらったことは全てきっとやったぞ!!!ディータ!!来い!!
x2-2-1.jpg
きたぞーーーーー!!よーーーし!!

良く分からないけど人間になれたのかなディータ。
水の中から登場~~♪Ⅹの終わりがこんな感じだったよね~♪
ユウナはどこでディータがここに登場して居るよって知ったんだ?まぁいいか。
x2-2-2s.jpg
逢えて良かったね♪『どうすっか?』(爆)))))
あーーあーーーそうそうディータ君は『~~~っす!』懐かしいねバカ!
x2-2-3s.jpg
2回やっても100%になれず・・・69%でした。だめだ!こんなん!
100%あたしに出来る訳がねぇ!!
あたしの得意分野はアクションアドベンチャーだーー!!!!
RPGはこ~ゆ~とこ苦手だよーーー(T□T)9

酷評されてるⅩ-2だけど、やりこんでFFをやってない私には
ストーリーは懐かしくて面白かったし、普通に楽しかった(^^)v
絵がやっぱキレイだしね~♪水がきれ~♪
ムービーになったとたん皆の顔のイメージ変わっちゃってウケるのは毎回だけど
ただ、戦い方はちょっとね~))あといつものファンファーレも無いのが
残念ポイントだったかなぁ。
1000の言葉カラオケで歌っちゃいそうでやばーーい!!毒されてきた!爆)

さてと気になってたテイルズの行ってないトコ行こ~♪

2007/01/11
  1. 2007/01/11(木) 00:50:58|
  2. FFⅩ-2