恒例の

さ~相変わらずの毎度恒例のみゆきちとあたしの
カラオケたった2人なのに歌いまくり盛り上がりデー(爆))
みゆきちも歌好き。あたしも歌好き。なので出来る技だなぁと
毎回思うね~(^▽^))

さて今回はやっぱガっくんの♪りーて~~んぷしょ~~んぁぁぁぁああああ!!
も歌うがなんと今回は前回32位くらいだったのにいきなり11位だ!!
ん~?あたし上手くなった~?(^0^)bなんて思ってたら
本人登場のカラオケじゃなかったからだった!!!
そーだよ画面がいつもと違ったもん#
ってもう一回プロモムービーので歌うと・・・(--:))っく・・・。

バクチクのミウも2位止まりxxxx
今日はさ~朝、ぜんそく出ちゃってノドのちょうし悪いんだよね~))っと言い訳をして

2人でマニアック変な方向の歌へとずれていく事にする(爆))

みゆきちのヒット☆
karakara-1-1s.jpg
♪わ~た~しだ~ぁって~~~~ほんとは辛いのよ~~~♪
おおーーー懐かしい(^▽^)!!
最近ビデオを一気借りした彼女は完璧に歌ってた(爆))

んなら、あたしも♪
karakara-1-2s.jpg
♪お~かもなニルス♪旅にっでかけよ~お♪準備なんか~いら~ない♪
へっへ~~ん(^0^)/あたしだって最近ニルス見てるもんね~♪
いい歌だね~♪元気でるよな~ニルスの歌って(笑)

今一番もう一度見たいアニメはコレ~~~!!いやいや7位だけどさ(^^:))
karakara-1-3s.jpg
ポールのミラクル大冒険!!!
きゃ~~~ピッコリーノー♪ぽっくる~~♪ベルトサターン(?)
時間が止まっていろんな世界に行くんだよね♪♪♪

さ~マニアックつながりって事でFFx2の1000の言葉も
しっかり歌っちゃったもんね~~~~~))))
karakara-1-4s.jpg
しかしウラ覚えだからちゃんと歌えなかった(^^:))
サビしか歌えなかったしxxxx借りちゃおうかなCD)))
いやいやx2まだ借りてるからコレ見て覚えよう(自爆))

また行こうね~♪

2007/01/20

  1. 2007/01/20(土) 12:35:38|
  2. だらだらと勝手に思う事