ふむ。

ke-kike-ki.jpg
全国でも3本の指に入るくらいうまい♪っつー有名なケーキ屋さんに
たまたま近くだったので買ってみた。
ここの有名はロールケーキ。
行く時間も遅かったので、1日限定何本って世界なので並ぶのとか嫌いだし
思ってた通り無かった(^△^))でもいいんだ♪
それでもすんごい列なしてて店内も混んでた~))))
とにかく20歳くらいの時、モンブランにハマって
関東圏限定でモンブランめぐりをした事から、モンブランは好きだけど
もう飽きがきているのにモンブランは買ってしまう自分(^^:))

見た目で選んで4つ~~♪
1=チョコです(そのまんまやっ!!なんか名前あったのに忘れた))
2=モンブランです(^^:))
3=ロールにフルーツみたいな~♪
4=もちもちに包まれた苺とクリームのケーキ♪

感想からゆーと。 2番のチョコうまっっ!!
ここのチョコはうまっ♪普通の板チョコも売ってたけど買いたいくらいうま♪
3番のロールちゃんもうまかった~(^^)さすがロールはふわふわで
ふわふわふわふわこれはうまいね~♪納得♪

しかし2番のモンブランちゃんと4番のもちもちちゃんは触れないでおこう。
けっしてまずくはない。普通に(^^:))
(あたし意外の意見はうまうまゆってたからな(笑))

3人で4個をとっかえひっかえ食べた訳だけど(爆))
いや~もっと食えたね~♪今度ここで買うとしたらやっぱ板チョコかな(笑)

2007/01/28


  1. 2007/01/28(日) 18:15:21|
  2. だらだらと勝手に思う事