さてさて~

20070131213828s.jpg
Ⅹ-2が終わって、あーーーーもっかいⅩやりて~~!!
っておねだり攻撃にSacchanさんに家中探して頂き
旦那様にはナイショで~~♪お借りしました♪

なに!!DVDが付いている!!!あたしが昔お客さんから借りた時は
DVDなんてあったっけ?????
まぁインターナショナルだからDVD付きなのか~?なんてDVDから観ると
『永遠のナギ説』はっは~~ん♪これ見てりゃ~Ⅹ-2にすんなり入れるね
ってかもう終わってるんだけどね(--:))
いろんなインタビューとかも楽しく見てみたり。
んでもって本編へ。。。

ガ・・・・がちょーーーーーーーん(T□T)!!
ぎゃーーぎゃーーーーーっぎゃーーーーーー!!!英語だーーー!!
当たり前だけど英語かーーーーーーー!!!!!衝撃★


旦那様はまず英語でやってからのⅩ-2での日本語で
とまどいは無かったんだろうか??
あたしは結構Ⅹの英語の声はショックだった(爆)以前日本語だったからよけいかな

なんてだらだらボ~~っと))急いで回らないで今回はゆっくり進ませてもらおう♪
チョコボとかもやってみるんだ!前は全くやらなかったもんな。
なんて言いながら、きっと半分もやり込めないんだろうな(^^:))
インターナショナルは追加要素もあるらしいので頑張るぞ♪

2007/01/31
  1. 2007/01/31(水) 21:52:48|
  2. FFⅩインターナショナル