ど~なんでしょ?

hyakkidorama11s.jpg
今日から百鬼のドラマがやるらしい。
あたしは今市子さんの漫画のファンなので
ド~~~~ら~~~~ま~~~~~~~~))))
アニメでやればいいのになぁーーーー!!!!

百鬼は結構、舞台とかでもやられてるんだよね~。
だけど、実写版ってど~~なのよ~~~????

どーもアニメの実写版で良かった物って無いような気がするなぁ。
デスノートも実写版は良くなかったし~(藤原君は許す~♪)
漫画は漫画のイメージを壊さないように作るべきだと思うんだけど、
どうなんだろ~~~~~~。

さすがに邪気とか妖怪たちはCGかな??(-m-))
青嵐はCGじゃないとムリだろ~しね♪♪♪
ってまた、文句ブーブー言いながらとりあえず見る♪

2007/02/03
  1. 2007/02/03(土) 20:26:57|
  2. だらだらと勝手に思う事