いてぇ。

え~っと)))とりあえず笑っといたんだけど
洗面所は1階にあって、回し車を洗って~
階段に回し車を洗ったやつを置いといて、んで
あ~ゴミが2階にあんだよなぁ~って上にあがって~
2階から降りて下に行こうと階段をドタドタ下りたら
回し車を置いてる事を忘れて回し車の上に足がいって
おわっっ(@0@))っと思ったら5段目くらいから

ずだだだだだだだだんっっっ

っと落ちた(爆))

・・・・・ぐっっ回し車は無事か・・・???
とっさに、痛さより↑こっちの心配)))

回し車はヒビも入らず大丈夫だった~♪
脂肪がたくさん付いてるあたしのケツで良かった。
んでもちょっと痛かった(爆))

2007/02/14
  1. 2007/02/14(水) 17:40:44|
  2. だらだらと勝手に思う事