ケツいてぇなぁー

nomiha--1s.jpg
はい↑左。あたしは黒髪です!!(爆))
今回はハワイアン飲み~~~~♪って、一人はバリ行って
一人はハワイ行って~のお土産もらいまくり飲み会~♪
と。やっぱ土産は花のレイかいっ!お約束♪
この子達とはもう18年の付き合いかっ!!長っ!!!
まだあたし19歳なのに~~♪(^3^)~♪
まぁそんな↑嘘バレバレの事は置いといて))
まぁみんなここまで来るといろいろあるね~(爆)

ゆーちゃんはもう4月から一年生だって~(*^0^*)
いや~~ん速いわね~~~~~~~)))))
ちっちゃい男の子がちっちゃいスーツ着てビシっと決めてると
か~わい~~のよね~~~♪♪♪
友達と身内の子供はかわいくて好きなあたし←自分勝手♪
nomiha2s.jpg
Kよ↑来年はご結婚ですかね?(笑)
あいかわらず閉店時間まで居座って飲んでた(爆))

2007/02/15
  1. 2007/02/15(木) 17:30:39|
  2. だらだらと勝手に思う事