ふむふむ

innfuruennzas.jpg
事後報告でまぁ結論からゆーと大丈夫でした。
ちょっといろいろ事故があるので怖いなとは思ってたんだけど。
日頃使ってない脳みそを頑張って使ったせいか
インフルエンザA型にかかった訳で(爆))

薬もらう時、本当にバカなんだけどこーゆー事故があること知らなかった私。
世間の一般常識ニュースにうといなぁ~(--:))
それからネットで調べてちょっと不安はあったけど
何の薬でも副作用はある訳で、死亡する事もある訳で。
発症時は39・9度までいったしなぁ。
飲んで翌日には37度台に下がったけどまた8度出たり。
賛否両論だけど。難しいですなぁ。。。。
あ・大人は別に関係ないのか??いやいや大人でもあるよね。
やっと無事内服終了です(^-^)

2007/02/28
  1. 2007/02/28(水) 18:38:24|
  2. だらだらと勝手に思う事