ふふB

innfu-Bs.jpg
またしても事後報告ですが。
あっはっはっはっは笑うしかねぇ~~みたいな♪♪♪
7年前位にもやったことがるんだけど今回また!!
インフルエンザA型にかかって治ったーと思ったら3日後に
インフルエンザB型にかかった(爆))

年に数人、こーゆーWでかかってしまう人がいるらしいが
病院の先生にも薬の薬剤師さんにも
『おきのどくですね~(笑)』とゆわれるxxxx

だから私は声を大にしてゆいたいっっっ!!
インフA型にかかった人たち!!(`▽´b)B型にも気をつけろ!!
なおったーっと思っても咳や微熱があるうちは遊んじゃだめだ!!
また8度出たらインフを疑え!!そしてなんとか48時間以内に
タミちゃんを飲んだらラクだ~。まぁタミちゃんは賛否両論なので
なんとも言えないけどあたしゃ大丈夫だったけどね~(-x-)
何がイヤって鼻んなか綿棒の長いの突っ込んで検査するのが痛くてイヤだ!
まぁB型はすんなり治ってくれました♪本日36度6ぶ

2007/03/12
  1. 2007/03/12(月) 19:21:28|
  2. だらだらと勝手に思う事