くららさんち♪

くららさんちに行ってきました~♪
コハムの親とゆーことでは関係ないSacchanさんもジャマしに一緒に(爆)
乗り換えがまーーー(@v@))小走りひめぽ!なんとか着いて♪
改札でくららさんに逢った時、『いや~乗り換えがさー』とぎゃはぎゃは話し
2分くらい遅れてきたSacchanさんが『はじめまして~』と挨拶するのを見て
(@0@))はっっ!!あたしくららさん初めてなのに「初めまして」ゆってねぇー!!
人間的にヤバイ!!と遅れながら「はじめまして」をゆー。。。
Sacchanさんって人間出来てるなと思った瞬間でした(自爆))

今日の目的はベビーの1人を貰うのとリリーちゃんとジジ君に逢う為♪
ジジ君は、なにがあっても~おっとり~~のんびり~~の優しい子で
寝起きで私たちの為に、くららさんに起こされても『ん~あんにゅ~い』って感じで(笑)
kurarasannchide2s.jpg
しかも!!あたしの手をペロペロしてくれるサービス!!!
『きゃ~~~♪この子(ジジ君)で!!』と言ったらダメとゆわれる(あたりまえ爆)

その後ジジパークに出される子ハムズ達♪とにかく速い速い!!!!!
『のって~~~~~』ってゆっても障害物のようにスタスタ越えていかれる

本当に申し訳ないのだが、リリーちゃんは噛みハムちゃんらしいので
アナフラキシーが怖いのと、噛まれると全身に出てしまう発疹と、
必ず呼吸がヤバくなる(吸入機は一応持参)へぼい体を持つ私の為に
リリーちゃんはゲージに返して、コハムとジジ君だけにしてもらった。
kurarasannchide2-1s.jpg
あんにゅいジジ君は、しょうがないから片足乗せてくれてる(笑)

ちなみにSacchanさんはゴルハム臭くて乗ってもらえませんでした~(`▽´)bケケ

そんなご対面~をしながらも帰りの時間もかかる私はゆっくりしてられないので
くららさんが用意してくれたご馳走を食べる~(^0^)/kurarasannchide2-2s.jpg
コーヒーもめっちゃおいしくて♪タバコもすぱ~~♪いや~あんにゅい♪
ぎゃわぎゃわと食べながらハムの事やハムに関係ない事(の方が多いか)たくさん話て
ぎゃっはっはっはっはとしてるうちに、あっとゆーまに帰る予定時間オーバー))
そろそろ帰らなきゃ~~(/^^)/”””っと急いでコハムを選ぶ
kurarasannchide3s.jpg
ノーマルの子にも惹かれてたんだ~ノーマル大好きだから♪
右2人がブルサファちゃんで、右端はジジ君似のおっとりしたいい子でした♪
くららパパがお気に入りのようなので、私は右から2番目(たぶん)の
お姫様キャラの子を(^0^)/♪

kurarasannchide4s.jpg
リリーママとお別れ。

kurarasannchide5s.jpg
ジジパパとお別れ。

kurarasannchide6s.jpg
逃げようとしても悪魔ひめぽに捕まる。
生後1ヶ月と3日。体重はすでに27gある立派なリジェ。

kurarasannchino-disk.jpg
赤ちゃんの頃からのディスクを貰いました♪(^▽^)/♪あとご飯も~♪

kurarasannchide7s.jpg
Sacchanさんのケーキをゆっくり食べる時間がなかったね(爆))
kurarasannchide7-1s.jpg
このケーキはこんなに素敵なプレートが♪
とっても楽しかったです♪ご馳走様でした~ありがとさんでした~(^0^)/*
追加ムービーpm22:07

ちなみに帰りはね~早く家に着かせる!!リジェに為にも!!って
乗り換えて「急行」に乗ったんだよ~偉い??「快速」にも乗ったんだよ~偉い?

2007/03/19
  1. 2007/03/19(月) 16:26:29|
  2. ハムらぶ友達