それは無理

wannpi-aryarya.jpg
発売日に毎回遅れながらも買いに走ったワンピ~♪
そーそー前回は泣いたもんね~~~(T0T)
んで今回はっつーと。
とにかくサンジの似顔絵は爆笑~~~(^▽^)/
皆のふるさと振り返り~のよかった~~~~♪♪♪
ウソップの『ごめーーーーーん!!』も最高♪
しか~し。
ええ????そっち路線でいいの?????
ワンピは清く正しい少年少女が読む系で行くと思ってたのに
パンツ無しで走るのは、まぁいいとしても
ロビンちゃんのにぎり!!は、どうだろう(--:)))
だいたい純粋な乙女な娘たちは分からないと思うから誤解するよ~。
みかんのように!ぶどうのように!は無理があるでしょう。
2つの袋に2つなってる訳じゃなくて1つの袋に2つなんだからさ~。
ねぇ~天才!!ねぇ~~M!!読んだ?読んだ??じゃ~試してみてね(爆))
ってこんな事、書いてるとエロサイトから飛ばれるから辞めようxxx
あたしは純粋な少女だから、わかんなぁ~~~い♪

2007/03/19
  1. 2007/03/19(月) 18:32:34|
  2. だらだらと勝手に思う事