おわった

長くのんびりと、いつものように
『お借りしているから早くクリアして返さねば!!』とゆ~危機感が無いのと
一度クリアしているのでストーリーは分かっているとゆ~のとで
だらだらのんびりと、ゆっくりと・・・・
ってゆーか結局あたしはFFを極められない女な訳だよっっっっ!!
だいたいゆっくりやろ~が早くやろ~が、ムキー#と頭に来る事には変りなく
結局!蝶は出来なかったんだーーー!!くそーーほっとけばーーか!
あまり、前回と変らん感じでのクリアとなってしまった(^^:))

ほとんど前回のⅩを忘れていた今回、改めて気が付いた事、それは
お~~~シーモア!!全く忘れてたよお前!!そういえば居たな!!・・っとか
あーあールチル!!あんたこんなトコで出てたんだ!!・・っとか
おーーおーーーお前もⅩ2出てたよなー!!・・っとか
あれ~??こんなに絵、汚かったっけ???・・っとか
最後のジェクトの後の召喚獣(エボンジュ?)の戦いはいらねぇ~んじゃっとか。
まぁこ~ゆ~事は置いといて)))

前回ダッシュクリアした時には♪素敵だ~ね~♪のあの水に入りながらの
キスシーンではいきなり普通の絵からCGのお目目キラキラになってバカウケだったけど、
今回はややウケに留まれた←私の中では大きな進歩♪
わざわざこの瞬間にCGにする必要があるのだろうかと思わせる箇所が多々。

だいたい普通時のティーダとCGのティーダの顔が違いすぎるんだ!!ユウナもね。

それでもやっぱりⅩのストーリーは好きだなぁ~っと。
アニマちゃんが好きだなぁ~っと。一番肩こりに効くのは地獄の烈火かなぁっと。

やっぱりⅩやってからすぐⅩ2やったらおもろかったろなー!!と。

とゆーことで長々ゆっくり天才お借りバージョンなのでもう一度Ⅹ2やったりしてみる(爆))

2007/03/26
  1. 2007/03/26(月) 19:26:24|
  2. FFⅩインターナショナル