続・ハート型選手権♪

以前やった 『ハート型選手権』 を覚えているだろうか。
          ↑クリック↑
  また見てもオモロイから飛んでね~♪
あれから1年たったんだよ早いねぇ(^^)そしてまた挑戦の時期到来♪
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
いろいろと手作り品が上手で、あきらかに器用と思われる
★みゅうさんが参戦してくれました~♪↓みゅうさんの作ったハート♪
miilyuusann-ha-to2s.jpg
やっぱり上手いじゃないかぁ~~~!!!左右対称に上手に出来てる!!
miilyuusann-ha-to1.jpg
ショコちゃんハート似合う~♪          ノエちゃん背中に乗ってますよ~(笑)

『ハート型優秀賞あなたはやっぱり器用で賞』 を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・

↓追加ですよ~↓(4/5)こげぽぽさん・Sacchanさん・ぷくぷくさん
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
レース編みがと~~~っても上手な★こげぽぽさん
今年も参戦してくれました~(^0^)/きゃっほ~い♪
kogepoposann-hato741.jpg
優しい感じの柔らかい線は、こげぽぽさんの得意分野かな~♪

トっちんは首かしげて納得いかないみたいだけど(笑) くぅさんは納得よね~♪

『ハート型優秀賞あなたは柔らか優しいで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さてさ今年もといえば天才★Sacchanさんも参戦!!
なんか花形で天才技を披露してたけど却下!!(`v´)ふん♪
そして今年もハート作ってくれました♪
sacchan-ha-741.jpg
なんか去年のがうまくな~~い???(爆))
sacchan-ha-742.jpg
ぶぶぶぶb(^m^))ぽみ~の顔がいっちゃってってかわいいね~(爆))

『ハート型優秀賞上手いけど去年のが上手いで賞』
                                            を認定!
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
今年、初参戦の★ぷくぷくさん
包丁へたくそだから恥ずかしいなぁ~なんて言ってたのに!!
pukupukusann-ha-to741.jpg
やっぱり上手だね~♪なんでこ~曲線が上手いかしら!3個ともかわいい♪
pukupukusann-ha-to742.jpg
パクちゃん表彰状受け取り~♪   ナナ姉さんヤンキー取り(笑)  ももちゃん♪

『ハート型優秀賞あなたはぷくぷくかわいいで賞』を認定!
                    (ダジャレ?^m^))
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
★・・・★・・・★さらに追加ですよ~(4/9)★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さ~不器用にもどってくるのか~★ちえさんです!
今年は3個も作ってくれたのね~(^m^)ってか3個バラバラ(爆))
「あしたのジョー」でゆえばジョーとの試合後とホセの試合後のカーロスってとこか?
(^▽^)もちろん左側のハートがホセ戦の後で(爆))
りょうたろうしゃん、ちえぽこりんに解説してやって♪♪♪
chiepokorinnh0741-1.jpg
   これはどぉ~だ?  こっちは上手いぞ!!
う~んちえぽこり~ん(`▽´)/ちゃんと戻ってくればいいのにぃ!
微妙に上手いの作ってぇ~!!
chiepokorinnh0741.jpg
頭に乗せるプロフェッショナルポコポコ~♪♪♪             ぶた。

『ハート型カーロス賞

      あたなたはパンチドランカーで賞』
 を認定!
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
↓追加ですよ~↓(4/10)あい♪さん・ぴのさん
★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
今年初参加の★あい♪さんです。
このハートなんてかわいい~んでしょう(*^^*)
a-tochann742s.jpg
ちっちゃく上手に出来てますね~♪ぷりっぷり~♪
a-tochann741s.jpg
アートちゃんもかわいい♪この後ダッシュだったらしい♪ ラピちゃんいい顔♪(笑)

『ハート型優秀賞あなたはプリティハートで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
さてまたまた今年初参加の★ぴのさんです。
編み物がお上手なのでびっくりしました~♪
pinosann1s.jpg
ハート型ももちろん!上手!!絵に描いたようなラブラブ~♪
pinosann2s.jpg
ぴのちゃんハートが似合うね~(^0^)/♪   でこちゃん(*^m^*)うまそ~だね~♪

『ハート型優秀賞あなたはラブラブハートで賞』を認定!

★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・★・・・
みんなさ~『上手くないよ~』とかゆってって上手いんだよねぇ~#
ちなみに今回、1年ぶりにひめぷるも成長した!!
p-2sai1kagetu1s.jpg
ふっはっはっはっはっはっはっは!!!
前より上手い!!
p-2sai1kagetu1-1s.jpg
3号が一番上手く出来た(--:))

くっっ#誰か不器用はいないか!!不器用仲間のM~!!
カムバーーーク!!!!
2007/04/01
  1. 2007/04/01(日) 18:06:52|
  2. ハムスター動画ムービー