はなみ♪

ohanami1s.jpg
昨日お花見に行ってきました~♪
もう結構散っちゃってるのも多くて
ポムポムにボンボンに咲いてるって程ではなかったけど、まぁいい。
ohanami2s.jpg
ちょっと気になったのは、真昼間のこの暑さなのにワンコがたくさん来てて
ダックスとかチワワが多かったけど、みんな洋服を着ていた事。
ワンコたち暑いだろうなぁ~(--:))かわいいけどちょっと嫌だなぁ~と思った。
半袖で正解って感じの暑さ!まぁー暑かったこと←遊んでたせいもある
喘息も出ず~って薬飲んでいったし~持ってったし~(爆)
外で食べるお弁当っておいしいかったなぁ~♪

2007/04/02
  1. 2007/04/02(月) 22:45:51|
  2. だらだらと勝手に思う事