びんでぃ~♪

ちえぽこり~~ん(^0^)/これ~~~~~~~!!!
って分かる~~~????
あのさ~インドの女の人とかがよく眉と眉の間にね~こんな感じ

眉と眉の間の所が、なんつーか祈りっつーかここに神っつーか
願いのトコっつーか(^^:))もう数年前だから忘れちゃった))
仕入れてた頃はよく自分でも買ってたなぁ~。結構安いんだけどかわいくてね♪
シールみたいになってってさ丸だけのとかあるんだけどね、いろんな形もあってね♪
ビーズ使ってたり細かいデザインがかわいいの♪
仕事着でアオザイ着たりした時は付けたりもしてたけど、あとはそんなんじゃなくて
ピアスの替わりに耳に張ったり、手紙のシール替わりに貼ったり(爆))
8個入りで200円(日本売値)とかよ♪輸入雑貨のお店行ったら見てみてね~♪

2007/04/03
  1. 2007/04/03(火) 16:43:15|
  2. だらだらと勝手に思う事