さてと!


お先に新品をそのまま天才からお借りしとります!よっ!!太っ腹!!
だって~ファイナルミックスだけだと思って買わなかったら
チェインオブメモリーズも付いてるだなんて~知らんかったんだもーん!
ってゆーか(^^:))金無いし~みたいな(爆))
オリジナルの日本語のがキングダムは好きなんだ~だから毎回
ファイナルが出ても買わないで借りるのが多いんだけど(^^:))
アリエルとかジャックはそりゃ~英語のがいいけど、ソラとリクは
日本語のが好きだなぁ~♪リク~~~~~~~♪♪♪
そうそう天才(^m^)ソラはツバサだよ♪みゆ君最高♪

さてさて(-m-)まだファイナル英語版は再生してもいない♪←もったいつけてる♪
初めにチェインをやるんだいっっ!!
まぁファイナル英語版はⅡと多少追加されても基本は同じ話しだしね。

ってチェインはカードとは知ってたけど(T0T)はぁ~~~~~)))
意味分かんないけど分かるけど~~~わかんないけど分かるけど苦手!!
やっぱ普通にぶっ叩いて倒すでいいじゃ~~~ん(泣))
ジャファーに敗れるxxxxだって8以上のカード無いもん!!
△やってたらカード無くなるし###いやぁもぉー####
チェインはプラウドモードやめてイージーでやろうかな(TvT)



2007/04/07
  1. 2007/04/07(土) 01:20:01|
  2. キングダムⅡFM+チェイン